土蔵蕎麦

c0112559_10123145.jpg
昨日の「久楽」の1ブロック北にある「土蔵蕎麦(どぞうそば)」です。1階は民芸品のショップ、2階が蕎麦屋になっています。外観は名前の通り土蔵造りで、内部は良質な木材の柱や梁を多用し、民芸品を展示するなど、レトロ感を出しています。木造2階建て。

土蔵蕎麦
詳細 : 不明
鳥取県倉吉市新町1-2429-5
撮影 : 2015.4.29
c0112559_10130608.jpg
c0112559_10132642.jpg
以下はネットにあった内部写真です。
c0112559_10140663.jpg
c0112559_10141859.jpg
c0112559_10143389.jpg
c0112559_10145066.jpg
c0112559_10151206.jpg

by gipsypapa | 2017-03-04 10:15 | 建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gipsypapa.exblog.jp/tb/26473000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-04 15:09
店内も落ち着いた雰囲気ですね。
こういうお店なら、
美味しいお蕎麦が頂けそうです。
Commented by gipsypapa at 2017-03-05 07:48
j-garden-hirasato さん
はい。
雰囲気がいいですね。
残念ながらここは入りにくかったです。
ちょうどお腹がすいたときに
行き当たったラーメン屋にしました。
これという特徴がなかったので、
ここの蕎麦にすればよかったです。
<< 倉吉のK邸 久楽(赤瓦五号館) >>