岐阜市の小西宝飾店

c0112559_1154843.jpg
 古民家の玄関周りを改造して、タイルを張ったショーウィンドウを設けています。宝飾店の看板はありますが、もはや営業はしていないようです。昔はお洒落な店だったのでしょう。つわものどもが夢の跡・・・。木造2階建て。

小西宝飾店
詳細不明
岐阜市白木町6
撮影 : 2014.5.20
c0112559_1163896.jpg
c0112559_1165178.jpg
c0112559_117057.jpg

by gipsypapa | 2014-10-23 11:07 | 建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gipsypapa.exblog.jp/tb/22867170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-10-24 06:32
生活はされているようですね。
隣は駐車場になってしまい、
町並みの連続性が分断されているのが残念です。
これ以上広がらないことを祈ります。
Commented by gipsypapa at 2014-10-24 09:16
j-garden-hirasato さん、
そうですね。
エアコンの室外機があるし、
玄関の両脇には
花が咲いていますね。
隣も古民家だったのでえしょうね。
<< 岐阜市のギャラリーカンダ 岐阜市の旧松喜仏壇店 >>